緊急事態宣言全面解除への対応

当社は、新型コロナウィルス対策に対する国および各都道府県の⽅針に従い、感染拡⼤のリスクを可能な限り削減させる趣旨から、出張・会議の制限、在宅勤務・時差出勤・短時間勤務などを実施してまいりました。

この度国による緊急事態宣⾔が全国で解除されましたが、今後は段階的に事業の平常化に向けて取り組みながらも、その地域の感染状況に合わせた活動を実施してまいります。

6月1日より原則、通常の営業時間(8:30-17:30)で対応させていただきますが、一部在宅勤務も継続いたします。
引き続き、お客様やお取引先様ならびに当社社員とその家族をはじめとするすべてのステークホルダーの皆さまの安全確保と感染拡⼤防⽌に最優先で取り組むとともに、お客様や取引先様への影響を最⼩限に抑えるべく情報収集と迅速な対応に努めてまいります。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、業務上ならびにサポート等に関する緊急の問い合わせは、引き続き担当営業までご連絡お願い致します。

本件に関するお問い合わせ先
管理本部 人財総務部 03-3481-1121

最近のお知らせ

2021年04月20日
女性活躍推進法 行動計画を更新しました。
2021年03月25日
採用情報に動画「2分で紹介、私たちの仕事!」を掲載しました。
2021年02月26日
2022年度卒のエントリー・会社説明会の受付を開始しました!
2021年02月17日
「MAGENT」を更新しました。
2020年12月23日
年末年始休業のお知らせ