緊急事態宣言全面解除への対応

当社は、新型コロナウィルス対策に対する国および各都道府県の⽅針に従い、感染拡⼤のリスクを可能な限り削減させる趣旨から、出張・会議の制限、在宅勤務・時差出勤・短時間勤務などを実施してまいりました。

この度国による緊急事態宣⾔が全国で解除されましたが、今後は段階的に事業の平常化に向けて取り組みながらも、その地域の感染状況に合わせた活動を実施してまいります。

6月1日より原則、通常の営業時間(8:30-17:30)で対応させていただきますが、一部在宅勤務も継続いたします。
引き続き、お客様やお取引先様ならびに当社社員とその家族をはじめとするすべてのステークホルダーの皆さまの安全確保と感染拡⼤防⽌に最優先で取り組むとともに、お客様や取引先様への影響を最⼩限に抑えるべく情報収集と迅速な対応に努めてまいります。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、業務上ならびにサポート等に関する緊急の問い合わせは、引き続き担当営業までご連絡お願い致します。

本件に関するお問い合わせ先
管理本部 人財総務部 03-3481-1121

最近のお知らせ

2020年09月16日
「FUN MELSEC」更新しました
2020年09月02日
第17回 SONAR研究会WEEKのご案内
2020年08月31日
健康優良企業 銀の認定について
2020年07月22日
事務所移転のお知らせ(千葉支店)
2020年06月26日
「FUN」更新しました